2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様が見てる くもりガラスの向こう側

マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (246件) を見るマリみて待望の新刊です。 話的には前巻からの引き続き…

機動戦艦ナデシコDVD-BOX 購入

DVD

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (88件) を見る上記品物を購入したのは昨日の出来事。 昨日といえば空巣に入られた日・・・。 最近…

空巣に入られる

・・・タイトル通り空巣に入られました。 なんだかなぁ、ネタ満載な人生を送る私も まさか空巣に入られる経験をするとは 思ってもみませんでした。 ことの発端は、昼過ぎに母親が 電話をかけてきたことから始まりました。 電話の内容は、母親が午前中に外出…

徹夜明けのその後

はい、昨日からの日記の続きです。 友人の結婚式のあと友人一同と、 新郎の弟を無理やり引き連れて、 飲み会と徹カラへと突入したわけですが、 朝になって気づいたこと。 1.新郎の弟君は車で来てる。 2.新郎の弟君はホテルを取っている。 3.新郎の弟君…

友人の結婚式

先月に引き続き、友人の結婚式に出席してきました。 みんな三十路を目前に控えているせいなのか 最近は結婚式ラッシュで、こちらのお財布が 寂しくなってしまいます。 今回の結婚式は、高校時代の部活の友人。 友人の新郎は、お金持ちな家の長男だったんで …

結婚式の2次会

無事に友人の結婚式が終了したのが22時頃。 招待された友人達と、新郎の弟を無理やり連れて 近くの飲み屋で、結婚式の2次会を開きました。 まぁ2次会っていっても主役の新郎、新婦は すでに別行動になっているので、 半ば同窓会みたいなものです。久しぶ…

鞄を購入

下にも書きますが、本日友人の結婚式があるので 一緒に出席する友人と、一度池袋に集合してから 行くことにしました。 かなり久しぶり会う友人もいたので 結婚式が始まる時間よりも5時間くらい前に集り、 ゆっくりと昼飯でも食いながら、 旧交を温めること…

KOTOKO being

CD

being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見る会社帰りの上野駅のCD屋さんで発見したので 買おうかさんざん悩ん…

なぜにこんなアクセス数が?

3月に入って日記をつける機会が だいぶ減ってしまっているのに 本日の時点で3月のアクセス数が 2月のアクセス数を上回りました。 なぜにアクセス数が増えたのでしょうか? アクセスレポートのリンク元を調べて見た結果、 まず第一にファンタジーアース関…

フリル装備のお披露目です

FE

念願のフリル装備がついに揃いました!! フリルスカート×3と、エナメルシューズは なんとか自力で拾ってきたのですが、 フリルドレスがなかなかドロップしてくれず 困っていました。 3時間以上 狩り続けてもドロップせず もう半ばあきらめかけてたとき、 …

樹海 あなたがいた森

CD

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」アーティスト: 樹海,Yoshiaki Dewa,Zentaro Watanabe,Manami Watanabe出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (51件) を見…

Lv31になりました。

FE

上にも書いた通り仕事が忙しくて なかなかやっている暇がありません。 ただ一日に一回は戦争するようにしてます。 で、なんとか装備を一新できるLv31まで 上がったのでスクリーンショットをUP。 前回の日記では、僻地の戦闘が楽しい なんてことを書いてたの…

お仕事が忙しい

日記を書くのが一週間ぶりになってしまいました。 こんなに空いてしまった理由は、前回も書いたけど お仕事が忙しくなったから。 もともと夏頃までの続く予定だった仕事が お金が出ないからって3月末で急遽打ち切り。 今開発しているプログラムに至っては …

空ノ鐘の響く惑星で10巻 読了

本日の午前中に読み終わりました。 やっぱりこの作品は面白いです。 今回の目玉はやはり、神姫の登場でしょうか。 以前からお名前だけは何度も出ていたのですが ついに神秘のベールが解き放たれました。 カシナート司教やウルクを手玉に取る様は 読んでいて…

近況

FE

上にも書きましたが、最近忙しくて 1日1時間位しか遊べていません。 成長のほうも伸び悩みで現在Lv29。 前回も書きましたが、 前線で弾幕張り合いにも飽きたので、 僻地にてオベを建ててみたり、 建てたオベを少数で防衛したりと ひっそりと頑張ってます。…

更新が滞ってます

3月に入ってから日記を書くペースが 極端に落ちてしまってます。 書くペースの落ちた原因のひとつは、 また仕事が忙しくなったこと。 一時期のように残業だけで 200時間を越えるほど忙しくはないけど、 毎日23時過ぎまで仕事して、 家に着くのが1時とかそ…

ポーション購入

最近 残業続きで、私のHPは残すところ あとわずかって感じになってきました。 そんなときにコンビニで見つけたこの一品。 FINAL FANRASY XII POTION とりあえず飲んでみた感想。 10種類のハーブ素材を配合してるってことで まず気になったのはその香り。 …

ランブルフィッシュ10巻 読了

会社帰りの電車の中で読み終わりました。 えっと、未だに興奮冷めやらぬって感じです。 フェニックス闘専とサバイブの決着。 中間トーナメントで戦ったレイドフレームと 無人レイドフレームとの集団戦闘。 レイドフレーム技術の隠された秘術と それにまつわ…

電撃文庫 3冊購入

電撃文庫の新刊が発売されていたので とりあえず3冊購入しました。空ノ鐘の響く惑星で〈10〉 (電撃文庫)作者: 渡瀬草一郎,岩崎美奈子出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件…

KOTOKO Face of Fact-RESOLUTION ver.

CD

Face Of Fact-Resolution Ver.-アーティスト: KOTOKO,川田まみ,C.G mix,中沢伴行,井内舞子出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (81件) を見るバルフォのOPになった「Face of …

演奏会に招待されました

FEのおかげで、休みの日は引き篭もり状態だったのですが、 本日は友人A君から演奏会に招待されたので行って来ました。 この私、クラシック音楽に限らず 芸術全般において、ほぼ無教養なため 何々がすばらしい、あそこが気になったなど 気の利いたコメントな…

近況

FE

FEをコアタイムにやろうとすると 鯖障害かWatingOnlineに巻き込まれるので、 休みの前日は、大抵3時〜6時にやってます。 おかげで生活リズムが狂いまくり。 完全に睡眠不足です。 最近 戦争での動きを少し変えてみました。 今までは前線に参加して、弾幕を…

美味しんぼ 94巻

美味しんぼ (94) (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見るなんと究極のメニューが、終に完成の段階に 入ろうとしてます。 って言っても完成に向けて最…

ログイン障害だって

FE

終電で帰ってきて、飯食って、風呂入って ファンタジーアース始めようと思ったら ログイン障害だってさ。 2時間近く待ってるけど復旧してくれません。 まぁ散々ROで慣らされているから この程度では別段 驚きもしないし、 むしろ想定内だったりします。 …