更新が滞ってます

3月に入ってから日記を書くペースが
極端に落ちてしまってます。
 
書くペースの落ちた原因のひとつは、
また仕事が忙しくなったこと。
一時期のように残業だけで
200時間を越えるほど忙しくはないけど、
毎日23時過ぎまで仕事して、
家に着くのが1時とかそんなペース。
 
もうひとつの原因のはファンタジーアース
家について、飯食って、風呂に入ってで2時頃。
それからファンタジーアースを1時間ほど。
結局寝るのが3時を過ぎてしまい、
翌日起きるのは6時半とか。
 
なんか日記を書く余裕がなくなってきました。
ただ仕事のほうは3月末で目処がつきそうなので
暇になったら日記を更新するように頑張ります。