ポーション購入

最近 残業続きで、私のHPは残すところ
あとわずかって感じになってきました。
そんなときにコンビニで見つけたこの一品。
 

FINAL FANRASY XII POTION
 
とりあえず飲んでみた感想。
10種類のハーブ素材を配合してるってことで
まず気になったのはその香り。
私は大丈夫だったけど、人によっては
好き嫌いが分かれるんじゃないかと思う。
 
次に気になったのは、清涼飲料水となっているけど
ローヤルゼリーやプロポリスエキスが入ってるせいか
やたらと甘い。まぁ疲れた体には丁度いいかも。
 
HPが回復するかどうかは分からないけど
甘ったるい味はともかくとして、
ハーブの香りで心が安らぐ気にはなるかも。