2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

調子に乗って上の日記を書いていたら かなりというか、ほぼ間違いなく、 あやしい人の日記になってしまいました。 信じてもらえるか解りませんが、 上で書いた日記は、普段よりも200%増量で 私のネタの部分を誇張して記述されています。 友人一同、または偶…

瑞穂ちゃん購入

しばらく実家のほうに帰れそうもないので 漫画喫茶にて更新してます。 で、前回の日記に書いた瑞穂ちゃんフィギュアですが まぁ、友人が書いてくれたコメントにもある通り、 いろいろと苦難がありましたが、無事購入することが できました。 経緯としては、…

良心の葛藤

昨日、帰郷する道中に、久方ぶりに秋葉原に寄ってみました。 DVD化したアニメやら、サントラCDやら、エロゲやら、 川崎ぢゃ売っていない漫画など、総額3万円ほど 惜しげもなく散財し、物欲をみたして満足していました。 で、ふとある店の中を覗いてみると・…

手料理

2週間ぶりの帰郷なので日記更新。 一人暮らしも、そろそろ1ヶ月を向かえ まともな生活を送れるようになってきた今日この頃。 当面、困ってる事象が発生しています。 掲題にも掲げているのですが、毎日の食事についてです。 普通、男の一人暮らしで、食事に…