引越し

昨日の夜から、今まで引越しの準備をしてきたのですが、
現在 体調が非常に悪いです。たぶん熱が出ています。
 
現在の状況に至るまでの経緯を、かいつまんで説明します。
 
昨日22時 寮へと帰宅 ほぼ徹夜で部屋の整理を始める。
 
本日10時 一通り部屋を片付け、手に持てる荷物を
旅行鞄に無理やり詰め込み、いったん実家へと帰る。
 
本日13時 非常に重たい荷物を抱え実家に到着。
体を休めるために熟睡しようと思ったのだが、
実家のネットが繋がらないので直してくれと頼まれる。
ADSLモデム、ルータの再起動を行い問題は解決。
ただし、思わずネットゲーム(FEゼロ)を始めてしまい
気が付くと夕方の18時。 
 
本日18時 久々の実家での夕食で思わず食い過ぎてしまう。
吐き気がするまで食ってしまったことに後悔。
どうもこの辺りから体調不良の兆しが・・・。
 
本日20時 寮に置いてきた荷物を運び出すために車を用意し、
2時間かけて寮まで運転する。
寮までの道中は高速代が勿体無いので、一般道を通ることにした。
 
・・・東京の道路は怖いです。
 
無事に寮へとたどり着いたものの、睡眠不足と、肉体疲労と、
極度の精神疲労で体調は絶不調に・・・。
頭はフラフラしてるのに、極度の緊張を伴ったことが原因か、
布団に入っても眠むりに付くことができません。
体の節々は時間が経つごとに痛くなってきます。
クーラーを付けていないのに寒気が全開です。
 
そんな訳で現在はこんな状態なのですが、
明日は一人暮らしを始めてから散々買い込んだ荷物を車へと詰め込み
実家までまた車で帰へるという予定が・・・。
 
『初めての一人暮らし』 ふり返るといろいろな事がありましたが、
どうやら最後の最後まで、ネタにまみれて締めることになりそうです。
 
どうか明日の無事を祈ってやってください。