近況

上にも書きましたが、最近忙しくて
1日1時間位しか遊べていません。
成長のほうも伸び悩みで現在Lv29。
 
前回も書きましたが、
前線で弾幕張り合いにも飽きたので、
僻地にてオベを建ててみたり、
建てたオベを少数で防衛したりと
ひっそりと頑張ってます。
 
まぁ少ない時間をこんな感じで
ちまちまと楽しんでいるのですが、
最近 戦争が最後まで終わらずに
落ちてしまうことが多いです。
 
戦争中にいきなり緊急メンテが入って
強制終了させられたり。
クライアントのバグなのか、
いきなりエラーメッセージが出て終了したり。
無線マウスの電池がいきなり切れて
にっちもさっちも行かなくなって
強制終了してみたり。
 
最後のは自業自得のような気もしますが
FEがフルスクリーンでしか遊べないため
電池残量低下のメッセージが見えないところに
問題があると思います。
 
まぁ愚痴はこれくらいにして、
今回、装備品があまり変わってないので
スクリーンショットは載せられませんでした。
日記用に「フリル装備」を集めようとしたんですが
出たのはLv18装備の杖×3、片手剣×2、弓×3、
それと♂の装備品で「ロード装備」の靴×3と鎧×1。
肝心の欲しい装備だけがドロップしませんでした。
 
次回、スクリーンショットをお披露目できるのは
Lv31になって店売り装備が揃うのが先か、
フリル装備をコンプリートするのが先か。
できればフリル装備を着たスクリーンショット
お披露目してあげたいと思う今日この頃です。