空ノ鐘の響く惑星で10巻 読了

本日の午前中に読み終わりました。
やっぱりこの作品は面白いです。
 
今回の目玉はやはり、神姫の登場でしょうか。
以前からお名前だけは何度も出ていたのですが
ついに神秘のベールが解き放たれました。
カシナート司教やウルクを手玉に取る様は
読んでいて思わずニヤニヤしてしまいます。
 
あと気になったのが、今回初出場の
シュナイク君とアンジェリカのコンビ。
とくにアンジェリカがいい味出してます。
次巻あたりでうまい具合に、作者さんに
弄ばれるような気がして仕方ありません。
 
やっぱり、読んでいてキャラクターに
おもいっきり感情移入してしまい、
そして毎回 読み終わったあとに、
次巻の発売が待ち遠しくなってしまう
そんなお気に入りの作品です。