KOTOKO Face of Fact-RESOLUTION ver.

バルフォのOPになった「Face of Fact」のアレンジ版です。
こんどアニメ化されるらしいので、そのOPになるのかな。
 
感想としては、バルフォのプレイ中に流れてきた
あのスピード感のある原曲のほうが印象が強くて
いまいち微妙な感じです。
 
仕事帰りの電車の中で、繰り返し聞いてみたのですが
オリジナルの持つ疾走感と、良い意味での荒々しさが
ちょっと落ち着いてしまった変わりに、
歌詞のイメージがより伝わりやすくなったというか、
なんかアニメ向けになってしまった気がします。
 
やっぱバルフォを発売日に購入し、
ゲームのプレイ中に聞いたときの、
あの感動を知る私としては、
このアレンジ版は微妙な感じです。