フリル装備のお披露目です

31歳_Haya(早矢) フリル装備


念願のフリル装備がついに揃いました!!
フリルスカート×3と、エナメルシューズは
なんとか自力で拾ってきたのですが、
フリルドレスがなかなかドロップしてくれず
困っていました。
 
3時間以上 狩り続けてもドロップせず
もう半ばあきらめかけてたとき、
道具屋の前で一人の女性に出会いました。
偶然ポイントを合わせた彼女のコメント欄には、
「求:フリルスカート 出:フリルドレス」
 
まさに運命的な出会いです。
彼女はドレスが余っていて、スカートが揃わない。
私はスカートが余っていて、ドレスが揃わない。
お互いがそれぞれに求めているものを
お互いがそれぞれに持っていたのです。
 
普段 自分から積極的に話しかけたりしないのですが
今回は勇気を出して、彼女に声をかけてみました。
彼女は快くスカートとドレスの交換に応じてくれました。
 
しかも彼女の友人もスカートが出ずに困っているとのこと。
そして私が持ってるスカートは3つ。
自分の分と、彼女の分と、彼女の友人の分。
まさに運命的な出会いです。
 
私は基本的にソロプレイが中心なので
同じアイテムを複数持っていても、
倉庫の肥やしになってしまうだけです。
余らしていたアイテムを
必要としている人に使ってもらえるなら、
それよりも嬉しいことはありません。
 
彼女とは時間が遅かったせいもあり、
交換したあとに少しお話をしてから
お別れをしたのですが、
いつの日か私と、彼女と、彼女の友人の3人で
フリル装備を着て戦場を走り回ってみたいです。