樹海 あなたがいた森

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

前々から楽しみにしていたCDが発売されました。
発売日の通勤途中に、上野駅にあるCD屋さんで購入。
その日以降、残業時間はずっとこの曲を聴きながら
仕事をしています。
 
アニメ「Fate/satynigt」のEDでは、
ショートバージョンしか聞けなかったのだけど
CDでフルバージョンを初めて聞いたとき、
まぢで感動しました。
昼の休憩時間だったんだけど
聞いてて思わず涙腺が緩んでしまい、
周りに気づかれないように机に突っ伏して
ひそかに涙をぬぐってました。
 
とても切ない詩の内容を、
聞く人に向かってしっかりと
語りかけてくるボーカル。

ゆっくりとしているのだけれど
とても力強く、まるで心の隙間に
染み渡ってくるような旋律。
 
今、自分が一番欲している音楽を
そのまま詰め込んでくれたような
とってもお気に入りの曲です。