Lv31になりました。

上にも書いた通り仕事が忙しくて
なかなかやっている暇がありません。
 
ただ一日に一回は戦争するようにしてます。
で、なんとか装備を一新できるLv31まで
上がったのでスクリーンショットをUP。
 

 
前回の日記では、僻地の戦闘が楽しい
なんてことを書いてたのだけど、
最近はまた前線に立つようにしました。
理由は仕事のストレス発散のため。
 
前線って言っても、正面から突っ込むのではなく
ハイドで隠れながら敵陣の真横まで忍び寄り、
広範囲攻撃のアローレインを3発ぶち込むか、
当たり判定が広くて貫通するトゥルーショットを
敵が固まってるとこ目がけて4発ぶち込む。
そうすると敵のダメが、一気に浮かび上がって
かなりのストレス解消になります。
 
ただ撃ったあと自陣へ退却するのが至難の業。
そこは僻地で鍛えたフットワークを生かすことで
HPがギリギリになりつつも、結構良い確率で
帰還できます。 しかも敵の前線の人数を
こちらに引き付けて分散させるので一石二鳥。

おかげで、Kill数や建築物のダメは減ったものの
与ダメで結構上位に食い込めるようになりました。
 
ただこの戦法、目的地までの移動中に
ハイドをあぶりだされることや、
攻撃してる最中とか、自陣への帰還中に
パニスカからザックリと殺られることが
多いのがちと難点です。