なぜにこんなアクセス数が?

3月に入って日記をつける機会が
だいぶ減ってしまっているのに
本日の時点で3月のアクセス数が
2月のアクセス数を上回りました。
 
なぜにアクセス数が増えたのでしょうか?
 
アクセスレポートのリンク元を調べて見た結果、
まず第一にファンタジーアース関連の
ブログリンク集に乗せてもらえたことが挙げられます。
実際に3月のアクセス数の約28%が
このページから飛んできています。
 
へたれなFE日記を多くの人に見られてると思うと
小心者の私としては、恥ずかしくなってしまうのですが、
まぁこれに懲りず、またゲーム内でなにかあれば
些細な出来事でも書いて行こうかと思います。
 
今までキャラ名などは、ひっそりと隠してたのですが
せっかくの機会なので公開しようかと思います。
 名前 :Haya (早矢)
 所属国:カセドリア連合王国
 クラス:純正弓スカウト
 
名前の由来は弓道で一手(2本)に持つ矢のうち
最初に射る矢のこと早矢(甲矢)といいます。
高校、大学の時に弓道をやっていた経験から
最初から弓スカをやろうと決めていたので、
弓道用語である「早矢」という名前をつけました。
 
ってことで■eさん、スカウトの装備に
弓道の服装を実装してみませんか?
 武器:和弓
 体 :弓道衣+胸当て
 腰 :袴
 足 :足袋+雪駄
 手 :かけ
 
 
なんか話がFEのほうに逸れてしまいましたが
元に戻してアクセス数が増えた原因の2つ目。
 
ここ数日のことなのですが、YAHOOの検索から
この日記にたどり着く人がかなり増えています。
検索語をアクセスレポートで見てみると、
「樹海」+「あなたがいた森」
KOTOKO」+「Face of Fact RESOLUTION」
上の2つがかなりの数を占めています。
 
ためしにYAHOOで上記の単語で検索してみると
「樹海」+「あなたがいた森」→ 上から3番目
KOTOKO」+「Face of Fact RESOLUTION」→ 上から4番目
 
両方とも最近、日記に感想を書いたCDなのですが
なぜに私のへたれな日記が上位に食い込むのでつか?
他にも最近読んだ本や漫画のタイトルとかでも
結構上位に食い込んだりします。
たいした感想を書いてる訳でもないので
読んだ人も期待はずれだと思うのですが。
 
誰かYAHOOの検索で上位に入る仕組みを
知ってる人がいたら教えてください。