KOTOKO being

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

会社帰りの上野駅のCD屋さんで発見したので
買おうかさんざん悩んだ挙句に、
「初回限定盤」の文字に惹かれて購入。
なのに特典のDVDをまだ見ていないは
「初回限定盤」の文字に惹かれため。
 
曲自体はアニメ「灼眼のシャナ」のOPで何度か聞いて
開放感のある音楽と、KOTOKOの綺麗に澄んだ声が
とても印象的だったのが購入のポイント。
今も日記を書きながら聞いていたりします。
 
CDの2曲目「雪華の神話」も一緒に聞いてるんだけど
こっちもかなり私好みな曲で、とても得した感じ。
 
1曲目の「being」は真夏の青空のような
すっきりとした開放感を与えてくれるとしたら、
2曲目の「雪華の神話」は冬の厳しい寒さを耐え
春の暖かな日差しに移り変わるときのような
とてもやさしい開放感を与えてくれる。
 
どちらの曲も聴いてて「明日も頑張ろう!!」って
元気をくれる、そんなすがすがしい曲です。