マリア様が見てる くもりガラスの向こう側

マリみて待望の新刊です。
話的には前巻からの引き続きで、
祐巳のドリルちゃん確保偏の
第二部って感じです。
 
祥子様のお屋敷で薔薇ファミリー勢揃いの新年会
去年に引き続き今年も「なかきよ」やってます。
でも今回は肝心のドリルちゃんは出てきません。
 
それでもやっぱりドリルちゃんの複線は
しっかりと張られています。
次巻あたりで祐巳のドリルちゃん確保偏
3部作の完結といったところでしょうか。
 
そうなるってくると、次に見えてくるのは
祥子様たちの御卒業。
その先も続くのか分かりませんが
なんか少しずつクライマックスに
近づいていく感じがして切なくなります。
 
話は変わって今回の挿絵、秀逸な作品が多いです。
まず祥子様と祐巳の着物でツーショット。
振袖を着た祐巳がとってもいい表情してます。
 
次に祐巳由乃のパジャマでツーショット。
二人ともお風呂上りなので髪が下ろされて
普段見れない髪形にぐっと来るものがあります。
 
ともあれ次巻では、祐巳もドリルちゃんも
幸せな結末を迎えてくれることを期待します。