機動戦艦ナデシコDVD-BOX 購入

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

上記品物を購入したのは昨日の出来事。
昨日といえば空巣に入られた日・・・。
最近は3月末までの仕事が忙しくて、
毎日終電近くまで、みんなで残業・・・。
 
はい、上記の結果から導き出される答えは
空巣に入られたことを口実にして
貯まった仕事を他人に押し付け定時で退社。
もちろんまっすぐ家には帰らずに秋葉原へ直行。
 
家では空巣に入られて大パニック。
職場では仕事の納期が厳しくて毎日残業。
なのに私は秋葉原で「機動戦艦ナデシコDVD-BOX」を購入。
みんな、ごめんよ・・・どうしても欲しかったんだコレ。
 
 
そういや数日前の日記に、散々躊躇したあげく
3万5千円の鞄を購入、なんて日記を書きましたが、
このDVDボックスは4万5千円・・・。
ポイントが5千円近く入ったので実質4万円。
毎日使う鞄に3万5千円を出すのを躊躇して、
一度見たら封印されるであろうDVDBOXには
あっさりと4万円を出す自分の神経に万歳!!
 
まぁこの作品それだけ思い入れがあるってことで。
なにせヲタの世界に嵌まった原因が「ホシノ・ルリ
当時のエヴァンゲリオンの人気から途中から見始めるも、
最後の5話くらいを見ただけなので
話の内容はチンプンカンプン。
 
その後続として始まった機動戦艦ナデシコ
最初は惰性で何気なく見ていたのですが
「バカばっか」という必殺の一言が
私の心の琴線を激しくかき鳴らしました。
挙句の果てにとどめを刺してくれたのが
「あなたの一番になりたい」
この歌を聞いた瞬間、元の生活に戻ることが
できなくなってしまったことを自覚しました。
 
DVD-BOXの内容としては全部見たわけではないのですが
私にとって4万円の価値以上のものを与えてくれました。
5.1chで聞く「あなたの一番になりたい」は
もはや涙無くして語りきれないほどすばらしい。
あの暑苦しいほどの青春の一ページを
鮮明に思いださせてくれます。
ホントに買ってよかったと思わせてくれる一品です。
 
 
 
最後に、なぜに昨日あった出来事を
今日の日記に書いているのか。
        ・ 
        ・
        ・
えっと、昨晩ナデシコ見てて気づいたら朝の6時。
私がいつも起きる時間は朝の6時半。
本日はほぼ徹夜状態です。
こんな状態で仕事をしてもはっきり言って
居眠りするだけです。
なのに周りの人間は空巣に入られたことを
知ってるので、私に対して哀れみ視線。
 
ほんとに皆さん、ゴメンナサイ!!!