ARIA The NATURAL OP & EDテーマ 購入

ユーフォリア

ユーフォリア

夏待ち

夏待ち

ARIA The NATURALのOPとEDを買いました。
前作に続いて、OPは牧野由衣
EDはROUND TABLE featuring Nino
 
前作もそうだったのですが、
どちらも癒し系というか、聞いていて
ほのぼのしてくるやさしい曲です。
 
この曲聴きながらARIAを見ていると、
今の仕事なんか全部放り出して
ヴェネチアにでも行き、ゴンドラに揺られて
ゆっくり、のんびりと、穏やかな生活を
送りたくなってしまいます。
 
あと夏待ちを聞いてて思ったこと。
最近は5月なのに夏待ちっていうか、すでに真夏日
寒いのも、熱いのも嫌いな私としては、
この季節、新緑を柔らかに照らす穏やかな日差しの中で、
芝生に寝転がって、うたた寝でもしてみたいのですが・・・。