よつばと!5巻 BECK26巻 購入

ここ数週間、忙しかったせいもあり
日記の更新が滞ってしまいました。
なので、その間に購入した物を本日紹介。
 
まずは漫画から。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

ぼーくらはみんなー いーきていーるー♪
 いきーているから つらいんだー♪

 
通勤途中の東横線で、思いっきり吹き出しました。
よつばの無邪気にぶっ飛んだ思考は
疲れて沈んだ心を、一気にハイテンションまで
盛り上げてくれます。
 
仕事に疲れた人に、是非ともお勧めの作品です。
 
BECK(26) (KCデラックス)

BECK(26) (KCデラックス)

 
数年前に職場の後輩から進められて
読み始めた作品。
 
私自身は楽器とかは全然ダメで
せいぜいカラオケで熱唱するくらい。
そんな私でも思わずギターを始めたくなるほど
とても面白くて、熱い展開が好きです。
 
とりあえず、コユキと真帆のこれからと
アヴァロン・フェスに向けBECKの活動に期待。