xxxHOLiC 劇場版 購入

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]


 
GWの2日目にして、やりたいことがなくなったので
暇つぶしでレンタルビデオ屋に行きました。
 
TV版のHoLiCが面白いので、
劇場版でも借りて暇でも潰そうかと思ったら
残念、すでに貸出済みでした。
 
隣のセルDVDコーナーを除いてみたら
プレミアム・エディションが売ってました。
3秒間悩んだすえ、購入することに決定。
 
レンタルするつもりだったのに
貸出済みだったのが悔しかったので
思わず購入してしまいました。
 
で、感想としてはテレビ版もそうだけど
あの妖しい不陰気が満開で大満足。
おもわず今まで録り貯めたTV版も
1話から見直してしまいました。
 
気まぐれで購入したDVDでしたが
今日一日の暇が潰せたので良かったです。