健康診断結果

2月の末に受けた健康診断2次検査の結果が
ついに戻ってきました。
ちなみに1次検査で引っかかった項目は
肺の「左中肺野肺内病変孤立性結節影」と
肝臓の「γ-GTP」が通常の3倍あったこと。
 
で結果としては・・・・
 
よかった!! 肺のほうは異常なし!!
どうやら肺癌ではなかったです。
実は1次検査の結果がでてから
タバコを吸う量が1日1箱から
2日で1箱に減ってしまいました。
これからは、気にせずに吸えると思うと
タバコがより美味しく感じそうです。
 
次に肝臓のほうなんですが・・・
こっちは通常の2倍に減ってました。
でも、結果は脂肪肝だそうで。
注意事項には「お酒を控えましょう」
 
大吟醸酒控えたほうがいいのかな・・・。