The Five Star Stories 12巻購入

先日の日記にF.S.Sの11巻を危うく
買わされそうになったと書きましたが、
本日ついに待望の12巻を購入しました。

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

 
12巻を読んでいて思わず涙がこぼれること数回。
年を食ったせいなのか、最近どうも涙もろくなり
些細なことでも感涙、下手したら号泣してしまいます。
 
またさすがF.S.S、感動ばかりではなく、
しっかりと笑いを取ってくれるシーンも多数
とくにプロムナードの方はもう絶品です。
あの2人のコンビは最強ですね!!

まぁ詳しくはネタバレになるので書きませんが、
前日から過去の話をおさらいしていただけに
今回の話は最高に楽しめました。
 
ストーリーのほうは、魔道大戦がまだまだ続きそうです。
次巻が出るのはあと何年後になるのでしょうか・・・。
まぁ今までもずいぶんと気長に待ってきましたので
これからも最高の作品が出てくれることを期待して
また数年間待つことにします。