電撃文庫3冊購入

電撃文庫の今月の新刊が発売されていました。
購入したのは以下の3冊。
ここ数ヶ月で積読されたライトノベル
かなり増えてしまいました。
そろそろ自分の中で積読消化月間を開催しないと
まずくなってきたかもしれません。
ちとネトゲのペースを落とそうかな・・・。
 

お気に入りの作家「甲田学人」の新作です。
ホラー系は苦手なのにもかかわらず
前作の「Missing」では、その妖しい雰囲気に
どっぷりと漬かってしまいました。
 
今回の作品でもグリム童話の妖しい世界へ、
私を引き擦り込んでくれることを
ビビリつつもとても期待しています。
 
 

ついにキーリ最終巻の発売です。
なのに2月に発売された前巻を
未だに読み終えていません。
まぁ上下巻構成だったので
まとめて読んでしまおうかと思います。
 
"まわりくどい性格の少女と面倒くさい性格の男"
の物語がどのような結末を迎えるのか。
好きな作品の終幕をじっくりと味わいたいと思います。
 
 

なんていうか、新刊の発売を
心待ちにしているわけではないのに、
いざ発売されると無性に読みたくなってしまう。
ブギーポップシリーズは自分の中で
そんな感じで位置づけされた作品です。
 
著作リストを見るとブギーポップシリーズの13作目
もうそんなに出ているんだ、なんて思うのですが
作品のタイトルを見ると、そのストーリが甦ってくる。
なんだかこの日記を書いているうちに
この作品も無性に読みたくなってきました。