やっぱり多すぎ

先週の日記で今クールに録画するアニメの一覧を
書きましたが、やっぱり23作品は多すぎます。
 
ネトゲをやる時間とかぶるので
リアルタイムではなかなか見れないのですが
今日一日かけて録画したやつを見終わりました。
 
で、とりあえず第一話を見た結果
録画リストから削られるものが1つ。
それは「プリンセス・プリンセス
♂×♂はやっぱり生理的に受け付けられません。
♂が見目麗しい女性の格好をしてても
声が♂だとそれだけで萎えてしまいます。
 
他はそれなりに楽しめました。
けど、これだけあると早めに削れるものを
削っとかないと生活が成り立たなくなる危険性が。
 
あとショックだった出来事
途中で録画に失敗するのがあると思ってましたが
早速やってしまいました・・・。
ひぐらしのなく頃に
原作が好きなだけに、アニメ化をとても楽しみにしてました。
なのに録画したファイルを開くと深夜の通販番組が・・・。
どうやら録画するチャンネルを間違えてたみたいです。
この日記を見てる人で、「ひぐらしのなく頃に」を録ってる人。
お願いです。第一話ください