祝 一ヶ月突破

今日「はてな」から有料オプション
継続手続きが完了したというメールが
送られてきました。
 
日記をつけ始めてから はや一ヶ月。
あらためて日記を読み返してみると
退屈だと思っていた自分の生活も
結構イベントが盛り沢山だったりして
少し感動してしまいました。
 
日記を書くことを友人から進められたときは
すぐにネタも尽きて、週1ぐらいのペースで
更新するんだろうな、なんて思っていました。

でも頑張ってみれば、結構続くもので、
日記のネタを探すようになってからは
日々の生活が充実してきたというか、
むしろ、ネタにまみれた人生を
更に邁進するようになった気がします。
 
最近仕事が忙しくなったせいもあり
日記を書くペースが落ち気味になっていますが
単純なことでもいいから、できるだけ毎日
日記をつけれるよう頑張っていきたいと思います。