Fate 無限ループ

一昨日の深夜から「Fate/stay night」を始めたんですが、
なにしろ仕事から帰るのが遅いため、やってる時間がない。
やり始めても疲れてるから、そく寝落ちしてしまいます。
 
ってな訳でGAMEのほうは、あまり進んでいません。
ですが、昨日今日とアニメのED曲「あなたがいた森」が
頭の中で無限ループし続けているのです。
仕事中でも気を抜いたりすると、鼻歌なんか歌ったりして
隣に座ってる後輩から変な目で見られたりします。
 
この曲 幻想的な雰囲気を持ってるんだけど、
じっくりと聞いてみると、切なさの中に一本
芯の通った強さみたいなのがあって、
でもその強さが返って心を締めつけてくる。
やっぱり、どこか幻想的な奥深さを与えてくれる
そんな不思議だけれど、聞いてて心地よい曲です。
 
CDの発売日が3/15ということで、まだ少し先ですが
はやくフルバージョンで聞きたくて、うずうずしてます。
 
P.S.
 今日の日記をあらためて読み返してみると、
 曲の感想がとても意味不明なことになってる。
 でもこの意味不明な文章から、私が感じとった雰囲気を
 少しでも伝うことができたのなら、それはとても嬉しいことだ。