Fate/staynight

つい先程まで「Fate/staynight」の第7話を見てました。
アニメの出来が良いですね。すっごく面白いです。
EDの樹海が歌う「あなたがいた森」はとても素敵な曲です。
 
原作のGAMEのほうですが、もちろん発売日に購入しました。
Fatehollow ataraxia」のほうも、もちろん発売日に購入しています。
 
ただ購入したきり、インストールすらしていない訳で...。
原作を未プレイのまま、アニメのほうを楽しんでる訳で...。
  
これぢゃまずいってことで、今GAMEの方をインストールしてます。
表箱の中にプラスチックケースがあって、CDが3枚入ってます。
「要封印」って書いてある、黒いカバーに覆われた本が1冊入ってます。
これってGAMEをクリアしないと見ちゃダメな奴ですよね。
アニメの続きが気になるので、見ちゃダメでしょうか?
 
あ、今ちょうどインストールが終わりました。
メニュー画面もなしに、いきなり本編が始まりました。
セイバーと契約するシーンからいきなり始まりました。
あれ?シーンが変わって幼い頃の 遠坂 凛 が出てきました。
1月31日になりました。目覚まし時計がなってます。
 
ちと、この後はGAMEのほうに集中するんで、
今日の日記はこれまでにしておきます。