高校時代の友人と

最近、また仕事が忙しくなってきて
一昨日、昨日は終電で帰宅。
日記を書いてる余裕すらありませんでした。
今日は仕事をなんとか早めに切り上げて
高校時代の友人と一杯飲んでから帰宅しました。
 
今でこそネタ満載な日記を書いておりますが、
私の高校時代は、ひたすら弓道に打ち込む
ごく普通のまっとうな人間だった訳でして、
現在その頃の友人に会う際には、
できるだけ当時の雰囲気を纏えるように
努力しなければなりません。
 
そんな訳で、その友人と当時の思い出や、
現在の仕事の話などを語り合いながら、
楽しく飲んでいたのですが、やっちまいました。
ついうっかりと、最近ブログを書き始めた
なんて話題を振ってしまいました...。
 
当然、友人はブログのアドレスを教えろと
迫ってくるのですが、こんなネタ満載な日記を
その友人に見せる訳にはいきません。
適当にお茶を濁すことで、なんとかその場は
スルーすることができたのですが・・・。
 
えっと、来月に高校時代の別の友人から
結婚式に招待されています。
当然 今日一緒に飲んだ友人も来るわけでして、
彼だけではなく、当時一緒に弓道をやっていた
友人が一通り集まったりします。
 
どうしよう・・・。
このブログの話題を振られてしまったら・・・。