3冊購入しました

会社帰りに寄った上野駅の本屋さんで
電撃文庫の新刊が発売されてたので
以下の3冊を購入しました。
 

私がお勧めの作家さん「三雲岳斗」の新刊です。
1、2巻とも非常に面白かったので3巻も期待。
この巻のメインは朱浬さんですか。
イラストを見るかぎり、大変なことになってますが
とりあえず、読み終えるまでの楽しみにしときます。
 

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

前回からの引き続きで学園祭編の後編。
前巻で張りまくった伏線がどのような結末を迎えるのか。
こいつも非常に楽しみです。
 

ついに「キーリ」もクライマックスですね。
今回の「死者達は荒野に永眠る」上巻と、次回の下巻で完結。
お気に入りの作品が終わってしまうのは寂しいですが、
話をちゃんと完結させてくれるのは、非常にありがたいです。
 
以上、読み終わったら、感想でも書こうと思います。