こどものじかん

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

まえに id:JINZOU の日記で紹介されており
非常に興味を持っていたのですが、
当時どこを探しても売り切れで、半ば諦めていました。
ところが本日、時間潰しで寄った店で、偶然発見したので
即効で購入しました。
 
池袋からの帰りに、電車の中で読んでみたのですが
なんかね、もう 最強 です。
この気持ちを言葉にしようとすると、陳腐なものになってしまうので
あえて説明はしません。感じ取ってもらえれば幸いです。
 
ただ電車の中で、三十路を射程圏内にひかえた男が
ニヤニヤした笑みを浮かべ、読みふけるさまは、
周りからどのように映ったのでしょうか?