過去日記の記述完了

昨日と今日とで何とか先週分の過去日記が
書き終わりました。
 
先週は3月末までの仕事が忙しくて
毎日が終電間際まで残業。
 
しかも結婚式2次会と、その後の轍カラで
思いっきり風邪をひいてしまいました。
症状は鼻水が酷くて、花粉症でもないのに
ティッシュペーパーが欠かせない状況。
しかも鼻のかみすぎで仕事中に鼻血出てるし。
 
なのに先週の日記を見てもらえば分かると思うけど
日記のネタになるようなイベントが盛りだくさん。
 
他にも日記には書かなかったけれど、
金曜日には職場の打ち上げにて
吐くまで酒を飲まされたり、
睡眠時間を削ってファンタジーアースしてたり
もう体がボロボロですよ。
 
昨日と今日なんて日記を書いてる時間と
飯食ってる時間を除いたら、ほとんど寝てる状態。
せめて今週は穏やかな日々を過ごせられたら・・・
なんて思っているんだけど、現実って厳しいのね。
 
3月末で仕事が片付き、現状は社内ニート状態。
で明日からは新入社員が入ってくる訳でして...。
なんか面倒を見る係りに抜擢されてしまいました。
 
いいんですか?
こんなネタまみれの人生を現在進行形で
驀進している私に、新人の面倒なんて見させて
今年の新人がどうなっても知りませんよっと。