人多すぎ・・・

23歳_Haya(早矢)下着

今日のファンタジーアースですが、
1時半頃にログインしたのに
どこの戦場も人が多すぎで入れない。
おそらく3月1日組ってのが
入ってきたってのもあるんだけど、
そろそろ鯖の数を増やしてくれないと
メインの戦争がまともにできなくなる。
 
あとはランクが☆3になったのも
戦争に参加できない原因かな。
私が所属しているカセドリア国は
私がログインする午前1時過ぎころから
戦争の勝率が上がるんだよね。
 
戦争で手を抜く訳にもいかないので
今はただ偶然に負けてくれることに
期待するしかありません。
 
他の人達はどうやって☆を減らしてるんだろ。
この日記を見た人で、何かいい案があれば
コメントにでも記述してくれると嬉しいです。