アスラクライン3巻 読了

上でも書きましたが、先日買ったアスラクライン3巻を
読み終わりました。
 
ネタばれ有りなので、それでも読みたい人は「続きを読む」をクリック
下に「続きを読む」が出ていない人は十分に注意してくださいね。

 
 
 
いやー「朱浬」さんメインの話でしたが、
この人の過去が少しだけ解明されました。
今後の朱浬さんと紫浬さん、または雪原瑤との
からみに期待大です。
 
それと最後に、真のヒロインが登場しましたね。
このヒロインが、これから回りの人間と
どのようにからんでくるかも楽しみです。
 
あとは、
1巻で 操緒、副葬処女、第三生徒会こと「王立科学狂会」
2巻で 奏、悪魔&使い魔、第一生徒会こと「神聖防衛隊」
3巻で 朱浬、機巧魔人、第二生徒会こと「巡礼者商連合」

ってな感じで、物語の下ごしらえも順調に進んでいる様子。
次の巻からは、下ごしらえも済んだところで、
物語の核心に向けて動き出すのではないかと期待します。
 
最後に主人公の智春くん。
ちょびっとエッチで、お約束なネタに振り回されてる君が
可哀想ってゆうか、むしろ、うらやましいッス。