エウリアン撃退方法

↑のを秋葉で購入した帰り、まぁいつものごとく
エウリアンさん達が、道の真中で葉書を配ってるんですよ。
この人達をみると、6年ほど前に3時間近く監禁された挙句、
逆切れされて追い出された、嫌な記憶がよみがえる訳で...。
 
まぁそれ以来、無視して通り過ぎるようにしてたんですが、
本日は趣向を変え、無視するだけぢゃネタにもならんってことで
独自に撃退法を考察し、それを実践に移してみました。
 
では、どのような手段を取ったのかといいますと
最初は普通に歩きながら、エウリアンに近づいていきます。
すると相手はこちらを発見し、お得意の愛想笑いを浮かべ、
葉書を差し出しながら近づいてきます。
 
まさに、この瞬間がキモです。
 
こちらは あからさまに嫌悪感むき出しの、言うなれば
同じ車両の中でゲロを吐き散らしている奴に遭遇した際に見せる
あのいかにも汚物を見下すような、醜悪な顔に変貌させます。
その顔のまま、一歩を歩ききるほどの時間、相手を見つめ続け、
すかさず、相手のいる反対の方向へ頭ごと視線を逸らします。
そして、その状態のままゆっくりと脇を通り過ぎていくのです。
 
実践してみた結果は大成功です。
エウリアンさんたちは、言葉にならない声で呻き、
葉書を差し出したままの状態で硬直。
視線を逸らしていたため、相手の表情は確認できませんでしたが
きっと愉快な顔のまま固まっていたことでしょう。
 
エウリアンにしつこく付きまとわれて困っている方
是非ともこの撃退方法を実践してみることをお勧めします。
 
P.S.
 実践した結果、あなたが周りの人間に奇異な目で見られたとしても
 当方は一切責任を取りませんのであしからず・・・。