インフルエンザ特効薬

熱で頭がふらふらする中、病院へ行って来ました。
どうやらインフルエンザA型にかかってるとのこと。
で、病院の帰り際にインフルエンザの特効薬として
処方して頂いたお薬が「タミフル」。
 

 
ちょっと待て・・・。この薬どっかで聞いたことあるぞっと
タミフル」「自殺」でググってみたら、こんな記事が出てきました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/influenza/archive/news/2005/11/20051112ddm001040003000c.html
 
当時この記事を読んだときには、薬の副作用で幻覚が見えて
異常行動を起こした上に、自殺までしてちゃ意味ねーべ
なんて笑ってたのですが、まさか自分に回ってくるとは・・・。
 
とりあえず朝食と夕食の後に服用するよう言われてるので
今夜、もしくは明日の朝、無事に「タミフル」の副作用を克服しましたって、
報告できればいいなぁなんて思ったりしてます。