水道管工事

0125_Construction


朝食を食べ、風邪薬を飲んで、病院が始まるまでの時間を
お布団の中でボヘェーっと まどろんでたりした午前8時。
いきなり、けたたましい騒音とともに震度2くらいの揺れが
私の部屋に襲い掛かってきました。
 
自室のベランダから外を覗いてみると、
隣の家の前に「ゆんぼ」と「トラック」と「工事のおじちゃん」が・・・。
親に聞いてみると、最近このあたりで水道管工事をやってるとのこと。
 
どうやら夕方の5時くらいまで、終わらないみたいです。
せめて熱でうなされているときぐらいは、
ネタから開放されたいと思う今日この頃。
 
お願いです。ゆっくり寝かさせてください・・・。