癌呆ガンガッテマス

本日、ネタ探しのため「WonderGoo 守谷店」ってとこへ行ってきました。
なぜにこんな所へといいますと、癌呆が運営している「ECO」ってネトゲ
イベントが、来週ここで開かれるそうなのです。
 
まぁ家からは車で15分程度で着くので、たいした距離ではないのですが、
なにぶん私が住んでいるところは、茨城県のいなか町。
この店にしても、つくばエキクスプレスエクスプレスの守谷駅ってとこから
20分ほど歩かないと着かないような、辺鄙な場所にあります。
来週こんな所へ人が集まるのか、非常に楽しみです。
 
とりあえず、店内を覗いてみました。

 
びっくりです。店内に癌呆専用ブースができあがってます。
さすがにイベントともなると、癌呆WonderGoo守谷店も
力の入れようが違うのでしょうか?
でも肝心なことを忘れてます。ここは茨城県のいなか町。
どんなに頑張っても、人が集まる見込みはありません!!
あきらかに力を入れるところを間違っているとしか
いいようがありません。
 
とりあえず来週が暇で、日記のネタに困っているようであれば
覗いてみるのもいいかなぁなんて思ったりしています。