エロゲ?2本購入

ネットゲームにはまって以来、
エロゲを買うことが、ほとんどなかったのですが
とある事情から、久しぶりに下の2本を購入しました。

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

デモンベインの2作目です。
実は1作目がまだ途中です。
 
で、とある事情とは、私が所属している
TRPGサークルで、この作品が大人気です。
とりあえず、話題に乗り遅れないために
購入したのですが、とりあえず1作目を
クリアしない限り、話題に取り残されそうです。
 
とりあえず、今はまっているネトゲ
そろそろクリアできそうなので、
来月あたりからは、山のように貯まったゲームを
少しずつ消化していけるかと思います。
 
 
2本目の作品は「スカーレット」
ねこねこソフトの新作です。
「銀色」「みずいろ」「朱」「ファンディスク1,2」、
それと、その他もろもろの粋な「おかえしCD」の数々。
現役当時、この会社には非常にお世話になりました。
 
そのねこねこソフトが、この「スカーレット」をもって
最後になってしまうようです。
いくら現役を離れてしまったとはいえ、
当時あれほどお世話になった会社の
最終作を買わない訳にはいきません。
 
好きな会社の最終作。
当時のむさくるしいほどの熱い気持ちを思い出しながら、
この作品をゆっくりと堪能したいと思います。