xxxHOLiC まとめて購入

先週の木曜日・・・。
うちの会社で新人歓迎会が開かれました。
その場にて調子に乗って飲みすぎました。
家に帰って速攻で布団の上に倒れこみました。
そして朝になって目が覚める・・。
 
案の定「xxxHOLiC」と「ああっ女神さまっ」を
録り逃してしまいました。
ああっ女神さまっ」のほうは、あきらめが付くんですが
xxxHOLiC」のほうは、毎回楽しみにしてたんで、
とても痛いです。
 
で、本日 あまりにも悔しかったので
以下のものを大人買いしました。

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(3)(KCDX)

×××HOLiC(3)(KCDX)

×××HOLiC(4)(KCDX)

×××HOLiC(4)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

 
もぉ大満足です。
読んでいる最中に、
侑子さんからいいように
こき使われてみたいと
思った私はやっぱり変ですか?